ギルティへの気持


まだ家に練習する環境が完全に整ってないので、必殺技もまともに打てないド初心者が田舎から脱出できる日を見つけてはゲーセンとか対戦会行って、ひたすら対人戦。

ラウンド取れたのは2,3回で、まだ1度だけしか勝ったったことはない。もう200戦以上は余裕で負けている。

ちなみにプレイした日数は数えて収まる程度。自分で言ってて恥ずかしい。


けど、不思議と気持ちは折れていないです。ほんとに不思議。


ゲーム自体が楽しい上に周りの方の支えがものすごく大きくて、家庭用オンライン対戦なんてなかった時期のような感じでこれも良い経験では?なんて思ってます。

悔しい気持ちは確実に芽生えて来てるのですが(笑)。


今、前線を走ってる人たちと似た環境でメンタルも技術も鍛えられているのかなと前向きに捉えることにして。


本当に少しずつだけど、いつか化ける日が来ますように。



20190429